2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29振り返り

こんばんは。 諸々の家事を済ませ、度重なる子の夜泣き対応をしていたら今日もこの時間です。 「カモミール&ハニー」とかいうスーパーおしゃれなハーブティーを飲みながら、チョコレートを一欠片食べつつ今日の振り返りです。 万年ダイエッターなのはこうや…

11/28振り返り

こんばんは。 11月も末なので夜は流石に冷えますね。 寒いので夕飯を「鶏と白菜のクリーム煮」にしたんですが、栄養をと思ってほうれん草を足したら入れすぎて全体的に緑のなんだか別物が出来上がりました( ◠‿◠ ) さて、早速今日1日の振り返りを行う事にし…

FXをはじめます:1日目

こんにちは。 今日はとてもいい天気がいいので朝から2回洗濯を回しました。晴れてるだけでいい気分なのにそれに加えて今日は暖かい!は〜ハッピー! お散歩に行きたいところですが今日はたくさんやらなければいけないことがあるので家でパソコンとにらめっ…

FXを始める事にしました

はじめまして。 一児の母であり主婦です。名前はまだない。 今年の春に子どもが産まれ、ここ半年ほどバタついていた為インターネットから離れた生活をしていましたが、少し落ち着いたので、自分のために何かスキルを身に付けようと思いFXをやってみる事にし…