FXを始める事にしました

はじめまして。

一児の母であり主婦です。名前はまだない。

今年の春に子どもが産まれ、ここ半年ほどバタついていた為インターネットから離れた生活をしていましたが、少し落ち着いたので、自分のために何かスキルを身に付けようと思いFXをやってみる事にしました。

ちなみに以前はちょっと仮想通貨に手を出していたんですがこの地合いなのでみんなBTCにして塩漬け状態です。(ところで、最近のBTCやばいね?どこまで下がるん・・・)

 

なので、満を持してFXを始めます。


完全に右も左も分からない初心者ですが一から、少しづつやって行きます。

まずは元手1万円をどこまで増やせるかチャレンジ、100倍に!と言いたいところですが
最初は「今年中に10倍!」を目標に、やって行きたいと思います。
(現時点でこの目標が現実的かもわからない)

とりあえず今週はデモ口座でお試ししつつ、
基礎知識を身につけたり、諸々の準備をします。

がんばるぞ。