2019年のはじめに

ご無沙汰しております。
そしてあけおめ。

気付けば今年も始まってはや一ヶ月が経とうとしています。
前にブログ書いたんいつだっけと思ったら随分長いこと放置していました。

 

今年の目標は、コンスタントに書き続けることです。

 

この1ヶ月間の個人的なニュースとしては、2つ。

1つ目は子がつかまり立ちを完全マスターし、いつでもどこでも立ち上がること。
それに伴い部屋の安全エリアが減っていろいろ目が離せなくなりました。あと、最近読みたい本をひっぱりだしてきて読んでアピールされるのがめちゃめちゃかわいいです。

2つ目は、iPadを導入したこと。ぺいぺい祭りの時に購入したiPadが約1ヶ月半の時を経て手元にやってきました。いろいろ捗る予定です。
これを機に今年はグラレコを始めてみようと思います。

 

このブログの本筋であるFXに関して言えば、正直最近あまり頑張れていません。
更新が滞ったあたりから、度々放置して、デモ口座が閉鎖されること2回。
今年に入ってからは空いた時間にチャート分析してちょいちょいやってはいるものの全然本腰入れてはできていませんでした。

ようしもういっかい本気でやるぞ!と思いまたブログを開いた次第です。

あとで気が向いたら今年の抱負の記事でもかこうかな。

 

「やらない言い訳」はいくらでも作れちゃうし、今までもずっとそれに甘えてきたけど
「やる理由」を考えてゆっくりでも着実に身につけていけるようにやっていきます。
進みは遅いし結果が出るのもきっと遅いけどやらなきゃ何も始まらないからね、
(明日ぐらいにはまたなんか言い訳いってさぼってる気がするけど)
とにかく地道に頑張ります。

 

ことよろ。