2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃめちゃかっこいいやつ

Eテレみててめちゃめちゃかっこよかったやつ。 デザイン好きな人も紋が好きな人もどっちも興味ない人も見るべき。 見て。 www.youtube.com

大きな流れを理解すること

ご無沙汰です。 先週は息子が風邪ひき、私に風邪移り、夫不機嫌という地獄のコンボでした。( ◠‿◠ )フルコンボだドン〜!精神的にガタガタで集中できないと思ったので為替はおやすみしました。 つよいこころが欲しいなあ 年末相場がどうとか言いますが、ペー…

12/6振り返り

おはようございます。 さっき朝食の食パンに苺ジャム塗ってるつもりが豆板醤塗ってて、一瞬で目が覚めました。寝ぼけてたのかな(^ν^)なんやかんや惣菜パンにして食べました。今日はハードな1日になりそうだ。 昨日の振り返りです。 〈良かった点〉・苦手…

12/5振り返り

おはようございます。 昨日は色々チャレンジして盛りだくさんで力尽きてしまいました。翌朝になりましたが振り返りです。 〈良かった点〉 ・ポジションを持った時に根拠とともにツイートするようにした・マイナスになったときはその都度原因を考えた・マイナ…

12/4 振り返り

こんばんは。 子どもの寝かしつけ中に寝てしまい、この時間に。(午前3時)深夜の半身浴しながら書いてます。早く書かないとのぼせそう… 今日は最近仲良くなったママ友と「0歳児と親子の為のロビーコンサート」というものに行ってきました。30分くらいの短…

12/3振り返り

こんばんは。12/3の振り返りです。 〈良かった点〉・アサイチで指標チェックした・各分足ごとに線を引いてチャート分析をした 〈反省点〉・ポジションを取るために強引に根拠を探して失敗した・損切りを入れずに放置してしまった 〈改善点〉・無理にポジショ…

12/1・12/2振り返り

こんにちは。 土日の振り返りです。 ①読書「経済指標の読み方」と言う本を読み始めたんですが、冒頭の部分でちんぷんかんぷんでした。少し手に取るのが早過ぎたようです。途中までで一旦中止。暇なときにちょいちょい読んでみよう。指標よりもまずはもっと基…

11/30振り返り

こんばんは。 今日ははじめて鍼治療に行きました。 結果から言うと、とても良かったです。 今まで行かなかったのを後悔したくらい。 FXやってる人とか、日々デスクワークしている人とか、子育て中のママとか、体の不調で悩んでる人はみんな鍼を打ってもらう…